芦屋便り  › 不調者さんの話 › 寝たら治るんですが・・・

2012年05月12日

寝たら治るんですが・・・

今日は どこか痛いですか?

「きのう、ここが痛かったんですけど、寝たら治りました」


こんなお話がよくあります。

ご本人は、「ここ痛いときがある」ということを知ってもらいたいんですよね。


寝たら治る。

これって 当たり前の話で

寝るのは 体を治すために寝ているんですよね。

これが治癒力


だから 当たり前のことで


寝たら治るようになったら、喜んでください。

ここまで回復してきたということ




寝ても治らないときは なんらかの治療が必要なんですよね。

寝ても治らないのは治癒力が衰えている証拠。

寝たら治る体になりましょう。


寝たら治るために、治癒力が発揮できるようにするべきです

人は生理湾曲を保ちながら寝るのが理想

寝たら治るんですが・・・



寝ている時は、首を支える枕が必要

私が監修したリセット枕で首を支えながら寝ましょう。(宣伝しちゃいましたが・・・)

朝が違いますよ!

http://www.escort-osaka.co.jp/goods/resetmakura.htm



同じカテゴリー(不調者さんの話)の記事画像
ジャ~ンプ できた
お手紙いただきました
あ~揉んじゃ嫌ぁ~
猫背治せっていわれても・・・
最後の旅行?
同じカテゴリー(不調者さんの話)の記事
 ジャ~ンプ できた (2011-09-29 16:59)
 お手紙いただきました (2011-08-19 11:36)
 あ~揉んじゃ嫌ぁ~ (2011-06-10 11:51)
 猫背治せっていわれても・・・ (2011-02-10 21:30)
 最後の旅行? (2011-01-24 14:28)

Posted by 高岸院長 at 12:46│Comments(0)不調者さんの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。