芦屋便り  › 免疫力 › 血液サラサラチェック&セミナ-  › 芦屋 › 美容と健康 › 血液サラサラセミナー

2014年01月04日

血液サラサラセミナー

血液サラサラセミナーのおしらせです

血液って、健康じゃないとこまるんです。
血液って、ドロドロだと困るんです。
血液検査の結果を「異常なし」と言われた直後廊下で倒れた人もいます。

そこで 血液のお勉強をしませんか?
血液を見るのはもちろん、セミナーが終われば
あなたも血液サラサラチェックのインストラクターかも!?

血液サラサラチェック

あなたの血液はサラサラ?ドロドロ?
指先から1滴の血液を採取し、顕微鏡からモニター画面に映し出し
「今」の血液の状態を確認します。

1滴の血液から、こんなことがわかります

・サラサラ血かドロドロ血か
・ビタミンバランスの状態
・ミネラルバランスの状態
・ホルモンバランスの状態
・栄養や酸素がちゃんと運ばれているか
・血管の詰まる要素はないか
・肝臓は疲れていないか
・免疫力の状態
・体の水分は足りているか
・腸の状態
・ダイエットしやすいかどうか
・脳梗塞や心筋梗塞の心配はないか
・活性酸素が多いかどうか
・ストレスの状態

こんなことがわかると、何を食べ、どう暮らせばいいのかがわかります。

血液サラサラセミナー






日時  1月18日(土) 14時~15時 
募集  4名 
費用  2000円 このブログを見た方は、1000円に。
要予約 0797-69-8977 お電話ください。
       メールでのご予約は受け付けておりません。


同じカテゴリー(免疫力)の記事
 体温を上げよう ① (2011-01-15 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。